暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2010/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:56:19
言うほど回ってなっ気がする。否命です
SS取り忘れたけどハンマー300、ヌヌ100は達成出来ました
mhf_20110918_102142_120.jpg
最近小型モンスの素材集めが億劫になってきたのでビストロRの作成に取り掛かりました
しかし肉を焼いたり魚を焼いたり面倒ですなぁ・・・
MHやってて初めてよろず焼を自分でやった気がします・・・
(ポータブルシリーズは猫が焼いてくれたりしますし・・・)
mhf_20110918_102213_734.jpg
後地味にめんどいのが釣り・・・!
正直あまり得意ではないので結構集めるのに時間かかりました・・・w
mhf_20110918_003246_807.jpg
あと変種大名のHCもぼちぼち続けてます

そんなわけで誰プ期間っぽくない事も結構やってます
これから少し忙しくなるのでPSUのサンクスと言いどうなるかなあ

それではまたどこかでノシ


コメント
No title
MHFはした事ないけど2Gと3で釣り&採取ばっかしてた俺が通りますよっと(゜∀゜)

4人集まってもする事は同じだったりするw
てかそれがMHの醍醐味じゃなかったのk

レジスト│URL│2011/09/21(Wed)11:10:33│ 編集
No title
>レジ MHFの方は農場システムが無いから採取とかはかなり重要になってきてるから俺だってよくやる。だがしかし何時間も(それこそ4時間とか)やってたら流石に嫌になるz

否命│URL│2011/09/21(Wed)19:00:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/93-1fb051f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
202位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
