暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:07:15
最近いくら寝ても寝足りない・・・!否命です
はい、いつもどおりですね(
既に周知の事実であろう今回のメンテ内容ですが個人的な意見とか色々↓
psu20110915_192143_000.jpg
psu20110915_192157_002.jpg
とりあえずモツGBRでの出土品の交換強化先
属性がつきにくいのはもはや鉄板ですね
psu20110915_192349_003.jpg
psu20110915_192350_004.jpg
psu20110915_192352_005.jpg
psu20110915_192358_006.jpg
合計4本で実用品は1本・・・現実は厳しい・・・

psu20110915_193254_012.jpg
psu20110915_193310_014.jpg
斧のグラですね。エフェクトは無し。色変わっただけ!
psu20110915_193317_015.jpg
こっちは常に紫色のもやを纏ってます

psu20110915_192526_007.jpg
psu20110915_192533_008.jpg
psu20110915_192537_009.jpg
あとは新鎧&ユニットですね
中々のマゾレート
昨今はシジンが比較的容易に交換できるだけに余計にマゾく感じます
自分的には素材掘るか合成失敗しか無いからゆっくり貯めるとして
アイを掘ってる間にAMP貯めるって感じでしょうか?
まぁ交換するならの話ですが・・・

あとはPo2iのフォース組が待ち望んでいたサ系の実装となったわけですが・・・
フォースメインじゃない俺からしても酷い・・・
以下サ系の特徴(間違えてたらごめんね!)

1.ラ系のように一定距離離れた場所に球状(?)の場を発生させる
2.一定時間その場に残り続け、範囲内の敵に一定回数ヒット
3.しかしダメージはなく状態異常付与の判定のみが起こる
4.この時状態異常が敵にかかった場合のみPA経験値が取得できる

以上が自分が使って分かったサ系の特徴です
(多分どこか他のサイトにもっと正確な効果が書いてあると思うけど・・・w)
如何せん赤字の部分が酷い
Po2iがサ系無双だったとはいえダメージ無くなったら完全にトラップ扱いですしね・・・
自分はLV1のままでしたのでLVうpでどの部分に影響があるかは分かりませんが
このまま範囲と異常LVが上がるだけだとギ系で十分というのが本音ですね・・・

新PAの調整は迷走気味で強さがピンキリすぎますなぁ・・・

何はともあれ来週のメンテ情報も公開済み。
内容は皆待ってたサンクスフェスタ&ふまぬまへのSUV実装!
え?SUVなの?という意見も多いですがまぁせっかくの新要素ですので楽しみます・・・!

それではまたどこかでノシ


コメント
No title
壁|ω・)<ロストブレイカーのオーラは属性依存

と、いうことで俺です。
↑の通り、ロストブレイカーは属性でオーラの色が異なる。
(Po2iでは炎固定=オーラは赤)
サ系は11、21、31、41ごとに異常Lvとヒット数が増え…
るが、FSによって若干ヒット数が変わる?

(うpロダ他より)リュウコウ+マカルカヘシはセット装備。
一応シジン+オウリユウより若干強いようだ…

ガルダ│URL│2011/09/19(Mon)05:42:37│ 編集
No title
>ガルダさん あーアレ色ごとなのか。1本しか装備してないから全く気付かなかっt

否命│URL│2011/09/19(Mon)21:05:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/91-e98106f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
261位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
