暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/03
12:15:55
近頃頑張ってみてます、否命です

今更感が出てるでしょうがGBRでの発掘物を追記にトリャー
聖地より出土の蒼龍刀ザンテツ(Aソード)
公式にも載ってたやつでs
ザンテツ
ザンテツエフェクト
やたらリーチが長くてエフェクト付き
まぁPA中は出ませんが(

こちらも聖地よりニョイボウ(Aダブセ)蒼黒に期待・・・?
如意棒
伸びる
ぬるぬる伸びます
でもデモ米と同じできっとアブダンするとかなしくなるはz

さらに聖地よりビワホウシ(Sロッド)
琵琶法師
琵琶法師エフェクト
テク撃つと般若心経()が出ます
俺の歌を聞けえええ!な状態

こちらは破戒者より翠龍斧イカヅチ(Sハンマーアックス)
ハンマー
ハンマーエフェクト
エフェクトはガイアクラッシュとかと同じかなぁ
中々良い属性付かないけど結構強いです

同じく破戒者よりクナイ(Aダガー)、Tクナイ(Aツインダガー)
クナイ
Tクナイ
正直日本刀系SEという以外特筆すべき事がない

最後の味噌、百鬼夜行の城より銀鞭クラニオール(A鞭)
銀鞭クラニオール
シャレコウベ
あたまがヒュンヒュン飛んできます
正直見た目嫌いだけど倍率つきだとか・・・

同じく城より紅龍弓イザナギ
弓
エフェクト
雲を引くようなエフェクトが綺麗ですな
これもAだと結構強めなのかな・・・?

こちらも城からマイセン(Aスライサー)
マイセン
マイセンエフェクト
やたら雅なエフェクトが出る判定小さそうなスライサ―
勿論PA中は(ry

最後は城より妖刀ムラマサ(Sセイバー)
ムラマサ
柄
柄が特徴的な日本刀で即死付きだとか

貼るの疲れた・・・w
自力発掘できたのはとりあえずここまで~
あとはライデンシャフトや目玉のマントラとトラディシオン何かが掘れてませんなぁ
おいおい掘れたら載せようかな?
まぁ結局は気分次第(

SSばっかでしたが今回はここまで
それではまたどこかでノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/77-c8b26a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
261位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
