暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:08:32
ダメですかそうですか。今日も明日もダメ野郎の否命です

イベ終了後から報酬期間(前半)のダイジェスト
(というなのSS貼りまくった手抜)記事は追記からどうぞ
最近のPSUは雷獣Rの配信もあってGAM熱がすごいですね
勿論そんな中自分も
GAM黒星
                   GAM
GAM雷獣
                   がむ
GAMマガシ
                   ガム
GAM三昧でございます。
あ、マガシRで使いまくったらマガが41になりました(ロック数増加いいネ!)


勿論PA上げも並行して進めてます
ラメギド
ラメギド
ラバータ
ラバータ
ラフォイエ
ラフォイエ
ダムディーガ
ダムディーガ
ノスメギド
ノスメギド
あとテクの方はラディーガ、ギフォイエ、ダムフォイエ、フォイエ、ノスゾンデ、ラゾンデ
なんかを41にしましたー(メギバ?知らんがな

バレットはさっきのマガと
土ライフル
ついにライフル2本目の41超え達成ですb
残りの期間は必要そうなバレとかをちまちまやって行こうかと思います。

しかしこうSS貼る以外に何かできないもんですかね俺は!?

そんな感じで本日もだらだらPSUる俺ふぉーえばー
それではまたどこかでノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/44-a86a20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
243位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
