暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:50:15
いつもは週1ですが早くも更新、こんにちは否命です

勿論これには訳が…普段ならないのですが今回はあります
MAG2をいつも通りソロ周回「これは新記録イケる…!」
と思ったがDF第ニでスケド0という事実(この辺が詰めが甘い証拠
しかし…
MAG2TA
やりました新記録b
ふま子でも頑張れば1時間切れそうですね(自分には無理そうですがw

無事ロビーに強制送還されずにあけたラス箱には
魔剣出土
…魔剣様が居座ってました

っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
出ちゃったョおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
とった時実際にこんなテンションで
フレの前で醜態をさらしましたが忘れる事にしました

魔剣1
ヤヴァい…
魔剣2
聖剣よりシンプルな印象を受けますが
かなり禍々しいデザインですね
これは次の強化期間で叩くしか!(え?折れる?知らんがな

フロさん
さらに昨日は以前に引退宣言をしていたフローリンさんが
入ってきていました!
急な引退だっただけにとてもうれしい来訪でした


魔剣掘ったからあと1年は何も出なくても耐えられる気が…しないね
色々ゲーム出るようですが当分PSUで生きてく予定の否命です

それではまたどこかでノシ


コメント
No title
おめでとー! ってかクリアタイム早っ!
でも予告するとホントに折れるよww

ホラ、目を瞑れば「赤い人」が笑顔で手招きしてる。

Richelle│URL│2011/01/18(Tue)21:06:36│ 編集
No title
>Richelleさん コメどーもっす。残念ながら私の本命ちゃん達は皆ヒゲダンディに消化されます(

否命│URL│2011/01/19(Wed)03:07:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/42-fa2dc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
163位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
