暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:19:04
ついにPSO2でも本格的な大型アップデートが!
今回は自分がやったテクター解放から
さっきまでやってたLV上げの模様を紹介しますん
SS結構撮り忘れてますが(
新クラス解放のクライアントはそれぞれ
Huはオーザ、Raはリサ、FoはマールーからLV30になると受けれる見たいですねぇ
内容はダーカーからの素材収集

一部のダーカー系素材収集クライアント受けてグワナに行った事ある人は
グワナーダビットが素材落とすのを知ってると思うので
PSE等で一気に稼げそうにない場合はこれが良いんじゃないかなと思います
(2人以上だと取り巻きも沸くので)

転職したら準備しといたクライアントをひたすら報告しました
pso20120912_022650_000.jpg
pso20120912_022708_001.jpg
pso20120912_022724_002.jpg
フランカとクレシダを除くと大体こんな感じ
低ランクの物が多いのは経験値の減衰を考慮した
というのが大きな理由ですが
クライアントだけで10LVは超えると予想してたので
火山系オーダーは回ってる内に達成出来るだろうから
敢えて前日にやる必要も無いだろうと思ってたからです
(結果としてクライアントだけで17の後半まで到達したので後悔しましたが)

一つ誤算としてフランカとクレシダの納品系が週1に変更されてしまったので
手もとにあったもののほとんどは最初に消費してしまいました

17~20はラヴェールの残ったクライアント、
ハンスの砂漠系を受諾して砂漠探索を回ってました

20~25はひたすら苦痛でした…
フランカの森林Mob系は手を付けて無かったので
一先ずラッピー捕獲のB1でこれを回収しながら
経験値10%うpを使って周回

それが終わったらハンスの火山系クライアントと
フランカの火山系クライアントを受諾して龍族ハードをひたすら…
しかしどう考えてもこれだと時間がかかるので
一旦Foに転職→ハンスの地下坑道系クライアントの回収をしてきました
pso20120912_212332_001.jpg
ハンスの地下坑道系は他の場所に比べて指定数が少ないものが多いので
個人的にはさほど苦労せずに経験値を回収できると思います
ここで粉塵鉱石等を観測できれば良かったのですが出来なかったので次へ…

次は主要NPCからの浮遊大陸系クライアントをこなしました
個人的な目安として物によりますが減衰しても7k以上経験値が貰える
クライアントを達成してました(アキの龍族討伐やアフィンの納品を残しといて良かった…)
そんな感じで今日は25までテクターが上がりました…!

見つけた新PA新レアやドロップ変更メモ
N砂漠緑箱:ザン、ラ・ザン
N砂漠Mob:ラ・メギド、メギド
H森林Mob:ギ・グランツ
H火山Mob:メギド
H地下坑道緑箱:グランツ
N砂漠探索クラーダ:エイヴィンド
H龍族生態調査シル・ディーニアン:エイトオンス

参考程度にどうぞ

フレに言われて書いてみたがSSが足りなさ過ぎて味気ない事この上ない…
眠気も相まってgdgdな文章なので起きたら書き直すかも

それではまたどこかでノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/137-2fd14185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
270位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
