暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:57:09
水曜日に更新だしレアなんぞ出ないし仕方ないよね!否命です
ただあんまり放置するのもアレなので最近改装したマイルでお茶を濁す!
自分のマイルームは
中央:ショップ
入って右:自室
入って左:プレイルーム
みたいな構成にしてます

と言う訳で自室から紹介
マイル自室1
マイル自室2
全体がそうですがマイルをゴシック系で統一しました
やっぱ出たばっかの家具で揃えると高いですな…
テーマもそうですが椅子系を数揃えるのが辛かったです…
マイル自室ベランダ
自室ベランダは風呂付き

マイル中央ショップ1
中央のショップ部屋です
ここから入室する事になるのでウェルカムマット引いてます
セリフは…来た方のみと言う事で一つ
マイル中央ショップ2
窓からはベランダに居るラッピーが見えます
マイル中央ショップベランダ
ショップ部屋のベランダはカフェ風に(椅子が二個しかないけど
ティーセット家具の登場を切に願う

続いてプレイルーム
マイルプレイルーム1
マイルプレイルーム2
ダーツ、バー、応接セット(?)を一か所にまとめただけの部屋(
まとまりが無いけど遊ぶ所だからプレイルームと呼ぶしか無かった
マイルプレイルームベランダ
ベランダにはプールも完備。洗濯機は趣味です(

全体的に趣味が悪い&センスが無くて申し訳ない…
でもゴシック系家具は大体使ってるので
興味がある方は見に来てもいいんじゃよ!?(宣伝乙
お茶濁し記事でもSSを大量投入することで
さも内容が濃く見える…かもしれない

それではまたどこかでノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monochrodays5682.blog103.fc2.com/tb.php/136-b48386ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
245位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
