暇人が暇な時に色褪せ逝く日々をだらだらと書き連ねるところ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/15
01:51:52
5000HIT超えました!ありがとうございます!
もうじき始めて2年経とうかというこのブログですが
主に俺が全く宣伝する気が無かったのでまた~りとした
今更ながらの5000の達成です。
ツイッターとかで告知するだけでも違うのかもしれんけど
割と自己満足でやってるからこのままで逝く!
…かもしれないし逝かないかもしれない(

最後にこんなブログですが今後も皆さまとのご縁が続けば幸いです
それではまたどこかでノシ

08:57:05
誰だ!内心7日までに更新しよう、とか思ってたら過ぎてたやつは!否命です

新年明け9日放置すらヨユーなわたくしですが
今年も暇を見つけてダラダラ続けようと思います。

それではまたどこかでノシ

21:38:26
年越し蕎麦ご馳走様、否命です

なんだかんだで今年も大晦日
皆様悔いは無いでしょうか?まぁありますよねjk

悔いがあろうが無かろうが、来年もこのままダラダラ行くのでYOROSHIKU!

それでは簡単ですが今日はこの辺で
それではまたどこかでノシ


良いお年を!

04:34:28
休止期間込みですが・・・
ブログ開設からとっくに1年経ってましたね(爆死
既に一週間は過ぎてる件。まぁ休止期間の分ですネ

特に何をしようという気はありませんが
まだこのブログが続いてるのもひとえに閲覧して下さる皆様のおかげであります・・・
今後もガタつきながらもチョイチョイ続けていこうと思うので
気が向いた時にでもおこしくださいまし

非常に簡単な挨拶ですが今回はこれだけで・・・

それではまたどこかでノシ

17:42:07
とりあえず時間あるときに少しずつ書いていこうと思います。
ちょっと別ゲーの記事も入るかもしれないけど気にしない方向で!(

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
163位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このブログをリンクに追加する
